足あとおはようございます。しっぽフリフリ

昨日の夕方は暑かった晴れ晴れ晴れのと、ママがお出かけだったのでお散歩、チョ~~短かった。

今朝は雨雨雨になるという予報だったのでママはいつもより早起きしてドア開けたら

もう降っていた・・・。ガーン

僕は、まだ寝ていたいんですが・・・・・ぐぅぐぅDASH!とグズグズしていましたが、「行くよ!」パンチ!の掛け声で「あ~~~~」とノッソリノッソリ行きました。

雨にも濡れました。雨わんわん

そうしたら・・・・ママは「ハッ!」と閃きひらめき電球、帰ってきたらお風呂場直行でした。

この間は、伸びた顔周りだけでも・・・・とチョキチョキされたし・・・美容院温泉

なぜなぜ???と思ったら、今日名古屋からネエネ来ます新幹線女の子=ママお出かけ??

明日から、パパとママお出かけです。飛行機飛行機

今、朝からせっせと僕のご飯、ネエネのご飯・・・おにぎりハンバーガーナイフとフォークとあれこれ作っています。

ママが居ない間、僕のフンリュウも静かのままでいますように・・・。流れ星星
駒沢ドッグライフ

たくちゃん、ご飯つくっておいてくだちゃい。ネエネは面倒~~~~と余り作ってくれないから・・・。