おはようございます。しっぽフリフリ

どんより、蒸し蒸し梅雨真っ只中って日々ですね。雨くもり


僕は、お散歩中ゼーゼー・・・・ショック!ですが、すれ違うワンコ達も結構ゼーゼーいっている子達も多く・・・

僕だけじゃないんだね・・・と今度「ゼーゼークラブ」でも作ろうかな??と思うくらいみなへたばっています。しょぼん

この蒸し暑さではね・・・。わんわん


近所のラッキー君もパパが前を歩いて後ろをママとノッソリ、黒ラブちゃんですが、このごろは前行くパパがトリートもってちらつかせながら歩いています。キャンディーお団子

ママが「アッ、家とおんなじ!」と。チョキ

でも自分の力で歩くことが大事だから・・老皆ワン頑張ろう!!メラメラ


僕のフンリュウも、閉じ込められ作戦で今のところ、落ち着いていますよ。ニコニコ

でも爆弾爆弾抱えているようなもので、ママの僕のフンリュウへの見つめ方目目(??)尋常ではありません。



暑いから・・・お水見つけるとゴクゴク。公園のオアシス??
駒沢ドッグライフ



休まねば・・・・・、一気にあるけまシェン・・・・。ドッコイショ!
駒沢ドッグライフ