おはようございます。くもり

このところ、ママは、朝からあっちのDRこっちのDRと検診続きで・・・・・。病院

半年に一回とか、一年に一回とか言うとどうしても時期が同じになっちゃうんだって・・・。ショック!

というわけで、今朝も2件も検診で、バタバタしていました。叫び

お勉強に出かけるまでにちょっと時間があるので、僕のこと書いてくれるんだって。音譜


このごろ、蒸し暑くなりましたね。ガーン

日曜日は、ママとパパが用事でお出かけだったので、夕方チイネエネとお散歩でしたが・・・、3時頃時計

チイネエネが「行こう」といったけど、暑くて・・・僕は拒否権発動してパー、先に夕飯食べさせてもらいました。おにぎりハンバーガーラブラブ

朝も寝起きで散歩に行くので、公園に着くと「お水、お水」と「東京水」のみに行きます。汗あせる

さ~~~~、では歩こう足あと。とママは言うのですが、「ちょっと待って!パー水飲んだ後はやっぱり、何か食べないと」とニコニコ

座り込みする僕です。しっぽフリフリ

さ~~~~、エネルギーキャンディーも入れたから歩こう。と又ママ、「又のどかわいちゃった」あせると僕。堂々巡りで中々先に進まないお散歩しているこのごろです。パンチ!



ゴクゴク・・・・
駒沢ドッグライフ


もっとのむ~~~~~
駒沢ドッグライフ


さ~~~~~、エネルギーもね。
駒沢ドッグライフ