こんにちワンわんわん


昨日のフォース様主催のウォーキングはお天気ももち、無事に開催できました!

ママの作ったパンも完売だったみたいです音譜

みなさま、いつもごひいきくださってありがとうございます!

次回もおねがいしまっす!
駒沢ドッグライフ

今日は雨ガールのチイネエネおとめ座が家にいるせいか?朝から降ったり止んだり。。ですね

僕の午後の散歩も、ママとチイネエネといきましたが、帰り道、ドシャ~~~~とふってきてしまいました雨

それでも僕は余り早く歩けないので、ママが先に帰って傘をとってきてくれ、

僕とチイネエネは小さな木の下で雨宿りをしていました霧

もうすぐ梅雨なのかな。エネルギーがたくさんあるワンコにはちょっと辛い季節ですね。

僕は、、、寝てるのが好きなので、逆に梅雨時期はお外にでなくてすむからいいかも!?



駒沢ドッグライフ
雨に濡れると、髪がオールバックになって目が大きくなるんだよね。。。目