おはようございます。しっぽフリフリ

昨日の風はすごかったですね~~~~~。DASH!DASH!

僕はちょっと小心者・・・・で、ガタン!というたびにびくびく。ガーン

日曜だったので、パパもママもいたのでよかったです。かお

今日は打って変わって朝から良い天気でで暑くなりそうです。晴れ晴れ

僕のためにもう上下階冷房バッチリです!!僕が何処にいっても涼しいです。チョキ

チイネエネが撮ってくれた写真・・・白熊???アバクマ???

昨日はお風呂と床屋さんだったから、今はもっと白熊チックです。ラブラブ音譜
駒沢ドッグライフ
 眠いんですけど・・・・・
駒沢ドッグライフ

写真まだ撮るんですか??
駒沢ドッグライフ