おはようございます。しっぽフリフリ

今朝は爽やかでしたね。晴れ

朝のお散歩のとき、元気印のママおとめ座は、Tシャツで出て行ってしまいました。ちょっと寒かったようです。雪

久々に馬オバサン馬にも会い、ナデナデさせてあげましたが・・・。

馬馬オバサン:ママそんな格好で寒くないの??元気ね~~~。といわれました。


今日はパパがゴルフゴルフに行ったので全てが早く終わり、もう8時には、ママの掃除洗濯、お片づけ・・・も終わり。時計時計

マッタリです。ニコニコ

僕は、自分のご飯もちゃんと食べましたが、その後ママのご飯も・・・と思ったら、ちょっと気持ち悪くなってしまって・・。ガーン

あば~~~~~、其処はだめ~~~~~とママが叫び叫び、大慌てで僕を台所に引っ張り込もうとしましたが、

僕はそれどころではなく・・・・、ショック!

ママ:あ~~~~~~あ、やっちゃった~~~~~。でした。叫び

今はこんな感じで休んでいます。

もう暑さばてかな~~~~~?????
駒沢ドッグライフ

駒沢ドッグライフ
自分の手枕ちょっと大変???