おはようございます。しっぽフリフリ

連休のお過ごし方は????はてなマーク

僕は、いつも通りです。チョキ

パパとママは映画に行ったけど・・・。映画

昨日は、ネエネとニイニが来ました。ラブラブ音譜

ママが夕飯の支度しているとき、パパとニイニがテラスでアペリティフ・・・・。ビールカクテルグラス

アッ、何か食べてる、飲んでる!ひらめき電球僕も参加!で・・・・。ニコニコ

男同士で話に花が咲き・・・・・・、僕にも何か下さい。わんわん

で・・・・・、くれたのは、きゅうりにママ特製のオミソつけたもの。叫び

僕は、生野菜嫌いです!!プンプン


「アバも食べる???」「ハイハイ、もちろん」
駒沢ドッグライフ

「え!お味噌舐めただけ???きゅうりも食べなさい!」

「ヤダ、ヤダ嫌いだモン!」

「ビールも嫌い!」
駒沢ドッグライフ