おはようございます。わんわん

東京の桜も寒さにもめげず・・・大分咲き始めています。桜桜

こうなると・・・・・公園の僕達のお散歩道がぜ~~~んぶブルーシートで埋まり、お酒臭いです。お酒むっプンプン

午後のお散歩は大変です。叫び


この間もdog shelterの親元のpakからの保護犬の「うにこちゃん」と会って、うに子ちゃんママが「あばくんですか?」と声かけてくれました。音譜

そして「お花見シーズンはお散歩大変ですね~~~~」という話をしました。女の子おとめ座わんわんしっぽフリフリ

平日の朝は、まだ場所取りもなくゆっくり歩けますが・・・、色々と僕にとっては美味しいものお団子、ママにとっては、大敵の食べかすプンプンが落ちていて、ママはキョロキョロ忙しいです。目目

アサヒに桜がきれいです。

この時期、カメラは、必須よ!カメラとママがパチリ!
駒沢ドッグライフ

元気に散歩いくぞ~~~~!
駒沢ドッグライフ

朝は静かな公園の桜・・・
駒沢ドッグライフ

僕もお花見・・・何か落ちているかな??
駒沢ドッグライフ