おはようございます。わんわん

今朝も気持ちよいお天気です。晴れ

僕は、もうなが~~~~いお散歩も朝ごはんも終わり。くつろぎ中です。
駒沢ドッグライフ

今朝、ママが公園で「このごろ、小次郎君に会わないね」!?といいながら、他のワンコ達と

ご挨拶してしっぽフリフリ右矢印家、公園出て「自由通り経由」で帰ってきました。

そのとき、信号の向こうに「小次郎君発見」びっくりでした。叫び叫び

ママの念力~~~~~。メラメラニコニコ

小次郎君も元気印で、ママと小次郎ママがお話している間、僕と並んでお座り。しっぽフリフリしっぽフリフリ

でもさ~~~~~、ママのバッグチラチラ見るんだよ。目

お別れのときに、「では、一つずつね」とエネルギー源もらってキャンディー右と左に・・・・。

今日も、皆ワンも元気でね!!チョキ音譜ラブラブ


ママとパパは、今日から京都・・・・祇園のライトアップ見に行くんだって。新幹線夜の街

僕は・・・・・いつも通りの「おるすばん」さ!しょぼんプンプン

チイネエネが僕の「お世話係り」できま~~~~す。ニコニコわんわん