コンバンワ!満月

今日は良いお天気でしたね。晴れ晴れ

僕の代筆係りが・・・メモ、今日のお勉強が難しくしょぼん、朝から「う~~~~、う~~~~~ん」と

四苦八苦で、書くのが遅くなりました。ショック!

朝、唸ったお陰で、当たった所も良くお答え(?)出来て帰ってきました。チョキニコニコ

僕とお散歩に行く前に玄関先の植木の植え替えでお花がきれいになりました。チューリップ黄チューリップ赤しっぽフリフリ

僕は監視係りです。わんわん目
駒沢ドッグライフ



駒沢ドッグライフ

それから、お散歩に行きました。おとといつぼみだった木蓮がもうきれいに咲いていました。

今日は暖かかったものね。
駒沢ドッグライフ

一休みの僕をママが撮ってくれました。

まぶち~~~~~。
駒沢ドッグライフ