おはようございます。わんわん

今日は、良いお天気・・・気持ちよい朝です。晴れ晴れ

お散歩も、ご飯も終わり・・・もう寝る体勢の僕チンです。足あと食パンぐぅぐぅ

今朝のお散歩中・・・お隣のおば様から「昨夜、奥のほうのうちの屋根にハクビシンの夫婦(?)

がいたので気をつけて」といわれました。叫び

ドコからきたのでしょう???!?

公園??奥の古い家に住み込み???

いずれにしろ、今日、警察、保健所、区役所に電話するといっていました。電話ビル

ハクビシンは、夜行性らしいので、夜にオオトリモノ・・・騒動になるか???叫び目

ママが僕に「ハクビシンは野生だから、追っかけて咬まれでもしたら、病気になるから

追いかけないように」と懇々と言われました。グッド!「は~~~~~い、ママ」と言ったか???わかっているのか????はてなマークビックリマーク

「ママは、夜寝る前のトイレタイムしっかりとリーッシュ持ってでないといけませんよ。」と

僕がママに言いました。べーっだ!「は~~~~~い、あば、わかりました」ニコニコ


気持ちよくお散歩してきました。

ママが立ち話するので、座り込んで待っていました・・・。

もちろん、再度歩き出すときには、エネルギー源です。
駒沢ドッグライフ