おはようございます。晴れ

今日は晴れましたね・・・わんわん朝から気持ちいいですが、寒いです。晴れDASH!

「北風カンタロウ」が最後のあがきか・・・・・???吹いています。

寒いです・・・・。でも、僕はげ~~~~んきに散歩しました。ニコニコ足あとしっぽフリフリ

朝も夜明けが早くなり、ママと僕が出る頃にはすっかり夜が明けてきています。満月

これからは、ママと僕「お互いに守りあおう!」チョキメラメラと心に決めて出なくても、

大丈夫な季節になってきています。ラブラブ

もうすぐ春分ですものね・・・。北風かんたろうさん、そろそろ出番終わりにしてください。


寒いよ~~~~。体の中から温めないと・・・ママ、エネルギー補充してください。
駒沢ドッグライフ

もう、もらえないかな????じゃ~~~、いくか!!
駒沢ドッグライフ