今日はママは親戚の結婚式に参列ラブラブなので朝早くにヘアセットと着付け美容院 おとめ座のために出て行ってしまいました。

チイネエネも自分のお家に昨日の夜帰っちゃったし、ネエネとニイニは名古屋新幹線なので...


ということは今日は僕はパパとお留守番!!!叫び 男同士の絆を深める日でした!わんわん男の子


パパは張り切って一人でお昼ご飯を作りました。先日新聞に載っていた【牛丼】です。

ビール片手 ビール に作っていましたよ~。←これはママには内緒。べーっだ!


そして出来上がったもの、僕も頂きました。なんてったって男同士のお昼ですから、しっかりもらわないとニコニコ


おいしくできました。チョキ 僕もパパも満足 音譜


でもパパ、お片づけはしないんだよ~。「料理の鉄人はここらで一息。お片づけはママにお願いしよう」だって。

それじゃダメだよね~。ドクロ パパ、ママに怒られちゃうよ~。爆弾パンチ!



駒沢ドッグライフ

ちゃんと生卵とお味噌汁もついてるんだよー。



駒沢ドッグライフ

僕も頂きました。やっぱり牛肉はいいね~にひひ



駒沢ドッグライフ

もっと下さい...僕のまなざしは真剣ですしっぽフリフリ