おはようございます。くもり

今朝も寒いですね~~~^。夕方からは雨??雪??とか。雪雨雪の結晶

今日はお雛様です。おひなさま

今日から名古屋ネエネはDRのはしご(?)で東京です。新幹線

もうすぐ今日のDRチェック終わって帰ってきます。走る人

お引越ししたチイネエネも今夜は自宅(?)に帰らず、僕のうちに来てママのお雛様ディナー食べてから帰ると

言っています。叫び

パパもお雛様だからか???タマタマ外食の予定無いからか??「今夜は家でご飯」と言って出かけました。

ので・・・・・・、個食続きのママおとめ座は、今夜は家族ご飯に変身です。おとめ座男の子女の子女の子しっぽフリフリ

もう、お雛様のバラ寿司作りました。音譜

僕は、男の子(??というにはちょっとトウが立っているけど)叫びだからお祝いはしないんだよ・・・。べーっだ!しっぽフリフリ

でも美味しいもの食べるならひらめき電球、是非参加したいです。桜餅


チイネエネが「ママ、アバの写真の使いまわしはいけないよ。」というので、カメラ持ってお散歩

パチリ・・・・。せっせと歩く僕
駒沢ドッグライフ

パチリ・・・ナンでしょうか???
駒沢ドッグライフ