おはようございます。わんわん

お天気がめまぐるしく変って・・・・・。晴れ雷雨雪の結晶晴れそれが理由ではありませんが・・・ガーン代筆係りもめまぐるしく・・・・。走る人

すっかりサボってしまっています。ショック!

僕は、時間たっぷりあるのですが・・・・・チョキしっぽフリフリ時計

、PCをポンと押して起動させることくらいは出来ると思うんですが・・、

その先は、代筆係りで無いとダメなので。むっ

僕はいたって元気に毎日ー起きる~晴れお散歩~足あと朝ごはん食パン~寝る~ぐぅぐぅみなの朝ごはんにつきあう~食パン寝る~ぐぅぐぅ夕方お散歩~足あと夜ご飯~おにぎり寝る・・・ぐぅぐぅそれに時々吠える!わんわんわんわんの決まった日々です。チョキ


ひらめき電球そうそう・・・・昨日、チイネエネが引越ししました。叫び追い出したわけではありません・・・・。べーっだ!

一人暮らしを又したいというので、とりあえず要る物だけもって引っ越したので、チイネエネの部屋は以前と全然変らず・・・叫びベッドがなくなっただけです。ショック!

ママは、チイネエネの部屋をママの「趣味部屋」にしてぼくようのマットも敷いて一人+1ワンでお籠もりしようと

色々計画立てていたのにこれでは・・・・・出来そうもありません。叫び

帰ってくるたびに片付けしてもらわないと・・・・。と今朝ママは「意」を強くして「アバも言ってね」と僕もお願いされました。チョキ

もしかして今夜も夕飯に帰ってくる???叫び(何のための引越しじゃ??)でそのときに僕から「強く」言いましょう。わんわんわんわんわんわん


ここは「老人ホーム」になりました。叫び
駒沢ドッグライフ
僕がガードマンになります・・・。年取っていても吠える声はハンパじゃないぞ~~~~~。