おはようございます。くもり

今日は、僕の話題ではなくママです。しっぽフリフリおとめ座

昨日は、ママのお誕生日でした。ケーキケーキ

このバラ何本あると思いますか??クイズです。はてなマーク

後ろにいるのはボーイさんでなく・・・パパですからね!
駒沢ドッグライフ

ジャジャ~~~~ン、60本!!叫びママは僕に近づいてきています。音譜

昨日は、ネエネ、チイネエネ、ニイニがプランしてくれて・・・女の子女の子男の子パパがクレジットカードもって・・がま口財布男の子

ママのお友達50人近く呼んでのパーティーでした。クラッカー

僕????もちろんお留守番でした。しょぼん

夕方、皆が帰ってきてから、マタマタ、ママの弟からのプレゼントのシャンペンでお祝い・・・クラッカーぼく??!?

舐めさせてもらえなかった・・・しょぼん成人(犬)なのに・・・しょぼんわんわん

ママ、これからも足腰鍛えて・・・・・僕のオ散歩しっかりお願いしますよ。しっぽフリフリ