僕はアバですが・・・・。わんわん

今日ママが自由が丘で空ちゃんとあったんだって・・・。叫びニコニコ

ママは、「エステにいってきますよ。」と午前中でかけました。音譜合格

そのとき、ピノママの定番お茶のみのドーナッツ屋さんの前を通ったら、ナンと・・

ピノママと空ちゃん寛いでいる所だったらしいです。クラッカー

ママは、ピノママの指示通りに空ちゃんにご挨拶して。しっぽフリフリ

ママのお手手からおやつ食べたんだって!空ちゃんと~~~~~っても可愛かったし、良い子

だったんだって!!ラブラブ!

ママが帰ってきて僕に報告してくれました。女の子メモしっぽフリフリ

空ちゃん、ビビリンワンコだけど、仮ママのところで修行沢山積んでいるんです。チョキ

早く、空ちゃんの全てを受け入れてくれるお家が見つかるといいね~~~。と

話しながら、夕方のお散歩してきました。足あとしっぽフリフリ
駒沢ドッグライフ

お散歩中に「エネルギーが・・・・・・」で座り込み。

今日はマフラー暑いくらいでした。