コンバンワ!新月

代筆係りの時間割で・・・・メモ朝になったり夜になったり・・・統一して欲しいものですが・・。しょぼん

しっぽフリフリ

2~3日前から、家族皆が「アバ、ちょっと汚いね~~~、クチャイね~~~」と。叫び

でも代筆係り兼床屋、お風呂屋のママの時間が中々取れず・・・・。砂時計

今朝決行されました。ひらめき電球叫び

床屋さんだけで「ハイ、終わり!ハンサムになりました」というので、「今日はこれだけか、フフフ

良かった!」と思いましたが、お出かけから帰ってきて一休みしたママは元気復活!メラメラ

夕方のお散歩の後にお風呂場直行!でした。ひらめき電球叫び

風の強い日もこのごろ多かったので・・・最初は「茶色のお湯」が僕の体から滴り落ち・・・。むっ

いつもは、予備洗い+本洗い+リンスコースですが、今日は予備洗い2回も・・でした。ショック!わんわん

でもさっぱり、すっきり、smell goo~~~~~~~dの僕に戻りました。しっぽフリフリニコニコチョキ

夕飯も良い子でシャンプーしたのでいつもより、お野菜、レバー多かったような??ラブラブ音譜

モリモリ完食!もうねてます~~~。ぐぅぐぅDASH!

とてもわかりやすい僕です。
駒沢ドッグライフ
ヌクヌクしながら・・・・・湯上りいい気持ちです。