マナティのペンダント♪ |  横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 世界でひとつだけのジュエリー・・・ハンドメイドジュエリー・オリジナルジュエリー・

 ジュエリーの修理をはじめ リフォームジュエリー・オーダーメイドジュエリー・
 ハンドメイドブライダルリング 創作加工しております。
 彫金教室も実施しております。

今日は,寒く冷たい雨が降っていますね。

もう着ないと思っていたダウンをまた着てきました。早く暖かくなってほしいですね。

 

当工房のマナティのペンダントを気に入っていただき マナティの持っているパールを

八月の誕生日石のペリドットに変えたペンダントのオーダーをいただきました。

 

こちらがペリドットを持っているマナティペンダントです。

ご希望によりバチカン部分を大きく加工いたしました。

image

 

image

 

image

                   誕生日や守護石など ご希望の石やパールを

                      持たせることができます。

                   地金もシルバー、k10,k14,k18,プラチナ

                          選べます。

 

             1.5cm程の大きさなのでいつでも身につけられるマナティペンダントです。