ガーネットの指輪をペンダントに♪ |  横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 横浜山手 ジュエリー工房 アド・バルーン

 世界でひとつだけのジュエリー・・・ハンドメイドジュエリー・オリジナルジュエリー・

 ジュエリーの修理をはじめ リフォームジュエリー・オーダーメイドジュエリー・
 ハンドメイドブライダルリング 創作加工しております。
 彫金教室も実施しております。

今日も日差しが暖かな横浜です。

西洋館で開催されている「世界のクリスマス」を巡りながらのお散歩の方が多くいらっしゃいます。

今日は 風もなくお散歩日和ですね!

 

 

指輪としては使用しないというガーネットの指輪をお持ちになり

ペンダントに…とのご希望です。

                 

                  リフォーム前

 

 

当工房のオリジナルデザインのこちらの手のペンダントを気に入っていただき

手にガーネットを持っているデザインで制作することに。

 

image

 

 

 

リフォーム後

image

 

image

 

とても気に入っていただき

黒のニットにぴったりお似合いでしたので

そのまま身に着けてお出かけになりました。

 

クリスマスやこれからの季節 赤いガーネットは

たくさん身に着けていただけるかと思います。クリスマスツリー音譜