ハイダメー!!!(コールマン413H) | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

地震、凄かった!
皆さんご無事でしょうか?

ランタン直して調子付いたので413H引っ張りだしましたよー


こいつはコック付近から燃料漏れてるので、グラファイトパッキンの交換が必要だろう。と言う事でグラファイトパッキンは入手済み。
じゃーどの程度の漏れっぷりかを再度確認してみようとポンピングしたら…
う、動かない!Peak1と同現象です。


スーパーレンチでクイッとして


チェックバルブレンチ再登場!
買っといて良かったー!


Peak1程の固さもなく外れました♪


チェックバルブをパーツクリーナーで洗浄して、全てのパーツを戻し、ポンピング出来る事を確認。


次は本題に入ります。コック外して。


ナット緩めます。


ちょっと汚れあるけど洗浄して締め直せばイケんじゃね?


洗浄してみましたよー
何となくイケそうな気がするー♪


ポンピングして…
ハイダメー漏れたー!!!


ヤメヤメ!牡蠣食って終了!

地震も続くかもしれませんので十分気をつけて下さいねーウチも気を付けます!