自販機バーガーを求め | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

カミさんの実家が群馬なんですが、週末に帰ったついでに、前々から行きたかった自販機バーガーを食べに行きましたよ。
カミさんには実家でゆっくりしてもらう事にして、子供達連れて出発。
行き先はオレンジハット茂呂店。



『なんで看板撮ってんのー?』と言う息子の問いを背に撮影。
『ん?あー、まーね。』



入ると基本ゲーセン。突き当たりにありましたありました。
俺がガキの頃にどこかで食べた、記憶の中にあるオッサンの絵が描いてあるグーテンバーガーではないけど、紛れもないハンバーガーの自販機。
子供達の反応は、………。



3種類もある!!
長男&末娘はチーズバーガー(220円)。
長女はコンプリートしたいという俺の願いを聞き入れてベーコンカレーバーガー(300円)。
俺は限定、プレミアムコラボバーガー(300円)。大幸って書いてあるけど大辛ですね(笑)



温めに約1分かかるのでその間に他の自販機を。
うどん、そば。



ラーメン。カミさん来てたら恐らくラーメンだな。
今日はカミさん、実家に残りママ休み。実家帰った時くらいゆっくりして下さい。



トースト!熱いんだろうな…トングが下がってます。
PKGM、ピリ辛ガーリックマヨだそう。



さてさて揃いました。
息子と末娘、チーズバーガー完食。
ハッピーセットは残すクセにこれは完食(笑)
ベーコンカレーは長女には辛過ぎたみたい。
プレミアムコラボバーガーはそんなに辛くなかったかなぁ。
ある程度の不味さを覚悟(期待)してったのに思わぬ美味さでした。



にしても店内暑かった…

《画像差し替えて再投稿しました》