㊗️初大阪! | CNBLUEに魅せられて

CNBLUEに魅せられて

CNBLUE大好きすぎて、今年からハングル講座はじめました。
一年後には、話せる!?

1年以上たちましたがまだ、話せません。

{51D9471E-AE07-444C-B1E9-66A48EE304E1}
明日は、ヨンファさんのソロコン!




だよね。


間違いないよね。



あたしの勘違いじゃないよね
{774636AB-53B1-4021-B10D-932642CFCA2B}
何だか、cnblueのツアーで各国飛び回っているから、本当に大阪来るのか⁉️って、ちょっと不安になったわけ。



だって、私かなり後ろめたいような、後ろ髪引かれるような思いで大阪行くんですもん。
もし、ヨンファさんが勘違いして、大阪来るの忘れたら…
もし、悪天候で飛行機が飛ばなかったら…
もし、これが夢だったら…
なんてことないよね。
楽しみにしてます爆笑



東日本在住の私にとって、西日本は、修学旅行で行くところって認識なの…
修学旅行すらもはや関係ない私にとって、大阪はそれこそ行くのには、勇気のいる所なのです。

人生初の大阪!

みんな、お笑いの人みたいな話し方してるのかな?
誰かがボケたら、突っ込まなくちゃいけないのかな?
早口なのかな?
大阪のおばちゃんは、こわいのかな?

と、ひよっこ方言の私は、少し心配しています。

大阪と言ったら、たこ焼き?

お勧めのお店や、観光場所があったら誰か教えてねニコニコ
ブロ友さんに教えてもらった、鶴橋には行ってみようかな口笛

ヨンファさんに会える!
のに、ちっとも痩せてないよ…えーん