2024年4月7日(日曜日)14:00-17:40

チケット当日2000円

 

5年ぶりに見に行きました。

 

今回はstudio gingaダンス部門は6日に開催。

歌・アクション・演技・モデル・KPOPダンスは

7日に開催。

2日間に分けての開催です。

 

最近ますちゃん(谷本尚穂)のFMハロー

FMHaro! &U月・水9:00-11:00を良く聴く

ようになりアイドルとしてのますちゃんも

気になりだした。

サイマル放送なので全国インターネット

で聴けます。癒されます。

 

安定のますちゃんは別格として気になった

演者さん2名。両方とも男性です。

 

プログラム26 俳優コース

③(なつかわ)あきら 一人芝居

20匹兄弟の末っ子ゴキブリを演じ切りました。

ゴキブリの気持ちよくわかった。

滑舌も間も良くて約5分間の熱演よかった。

モデルコース(プログラム18)でも目立っていた。

 

プログラム28 杉浦愛良太 愛唄

約3分間の歌唱 素直な声で聴いていて思わず

泣きそうなった。変声期前の男の子でないと出

せない声だよね。歌詞もちゃんと聞き取り易く

自分的には一番響いたかな。

 

今回のテーマ「輝」KAGAYAKIにふさわしい。

 

終演後良かった!と声をかけてあげればいいの

だけどタイミングが..........

ブログで「良かったよ」と伝えたいと思います。

届きますかね。

 

スクール生ファンは終演後に推しの撮影会的な

イベントが非公式にあるので皆さん待機されて

いた様です。自分も待ってみましたが18きっぱー

で時間が押していたので17:55に現地を出ました。