2021年8月21日(土) 15:00開場 15:30開演

現時点で共演アーティストは不明(8/12 10:39現在)

勢いでチケットを取ってしまったがこの間の所沢のセットリストを見て

「知っている曲ないよ」。

3年のブランクは大きい。

 

 

新CDからの曲が多いのでタワーレコード津田沼に行って勉強します。

夏休みの宿題的な感じ。

なければ柏かイオンレイクタウン越谷へ。

流派R since2001で柏公演リハーサル映像を見たときは「つれてってよ」を

やっていたので定番曲ばっかりかなと思ったけど。

 

この後西金沢でアミーガスさんのライブあり、17:30の物販は間に合わない

と思うけど19:05~のライブは見たいと思います。

 

昼も西金さんが出演するライブある様なので金沢回し楽しみです。

 

 

 

 

 

CDは12日にタワーレコード津田沼まで行き「Wonderland」を無事にget。

最初見つからなく、店員さんに聞いたところジャンルがアイドルのところ

にありますと教えて貰い、探すも見つからず諦めてたところさっきの女性

店員さんにありますと教えてくれた。

 

11日ファイザーの2回目の注射で翌日の12日午後2時頃まで倦怠感があり

どうしようかと不安になったが夕方には回復出来た。

 

この日は義理の妹夫婦が来て義父の遺骨を軽井沢のお墓に収めに行って

貰った。最小限の人数でと言う事で妻以外は留守番となった。

 

雨が続き気温も低く夏らしくない2021年8月12日木曜日でした。