2020年2月16日 日曜日 18:00~20:30

NEO BREAK 諸富乃彩卒業ライブ 

大阪 RUIDO(心斎橋)

adv2,500円/door3,000円

ドリンク600円

 

オレンジ担当のあちゃん。関西の人なのに巨人ファン。

インストアライブで2回チェキを撮っただけでしたけど、

気さくな感じがとっても印象的なアイドルさんでした。

ステージでは何回もバク天を決めてすごい!と思い見てました。

記憶に残るアイドルさん。「のあちゃんは永遠に不滅です」。

 

この日当日にtwitterを見て知り、ビックリ。予約する。

 

 

古川橋を回してから心斎橋へ。

お団子ヘアがかわいい。阪本千絵さんのライブをイオン古川橋で

見ました。新CD購入。

 

17:20に現場到着。みんなオレンジ色のTシャツ着て俄かの自分

浮いている?のあちゃんのファンには変わりないので気にしない

でおこう。ステージから見て右側の隅でライブを見る事に。

隣にはのあちゃんの卒業を見守るアイドルさんの姿が。

アンコールの時にとオレンジサイリューム2本配布。

18:06ライブ開始で1時間MCなしでライブ&パフォーマンス。

のあちゃんtwitterよりお借りしてこの日のセットリスト。

 

 

すごい迫力でした。何回バク天したのかな?

NEO BREAKのメンバー自己紹介も。

ももか

すずは

すみれこ

ゆう

あん

のあ

 

のあちゃん手紙を読む。

もうアイドルに戻らないと。しんみりした。

 

 

 

のあちゃんに出会えてよかった。

本当にありがとう!