最近笑ったニュース 

ここ最近、YouTubeでみつけた歌が頭に張り付いている。それは、共感したら危ない夜勤明けソングである。看護の転職サイトのCMで流れている歌で、リズムや歌詞が面白くて好き。とくにはじめの、「♪欲しくもない服めちゃ買って、一度も着てないやつ手挙げな♪」の歌詞はなぜか共感する。だいぶ前に勤めていたところが結構ハードだったこともあって、久しぶりの休みに買い物でストレス発散させていた時期があったからなおのことよくわかる。オシャレで高めの服を買ったは良いけれど、結局一度も着用しないまま、ほったらかしにしていたので、あとあとになってやっちまったなーって後悔がじわじわとやってきてたな。いまとなっては笑い話になったけど、共感したら危ない夜勤明けソングを聴いているうちについ笑いごこみ上げてくるのだった。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する