最近笑ったニュース 

お祭りシーズンを迎え、旦那さんとの会話の中でお祭りの屋台どこいく?という話になったとき、旦那さんは真っ先にクレープ屋さんにいきたいと答えた。お祭りのお知らせのチラシを見てクレープ屋さんを探すが、見つからずガッカリしていた旦那さんでしたが、私がお祭りのお知らせのチラシをもう一度確認したら、英語で「creepe」の文字が見つかった。クレープ屋さんあるじゃん!とツッコミたかったが、あとで赤っ恥かいたら可愛そうだなと思い、黙っていることにした。旦那さんは頭良い人だと思っていたが、食欲が頭を支配しているときは、気づかないモンだなと心の中で笑った。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する