映画を見るなら、家or映画館と問われたら、家で見ます。気になる映画があったらその映画のDVDを買わずにはいられない性格ということもあり、映画のDVDを買ったら、まずはその映画のDVDの裏に書いてあるあらすじをチェックして、いざと思って視聴する。映画を見ながら、ツッコミをいれたりするのが、家で見る楽しみだったりする。あれれ、こういうのって映画館に行っても、心の中でツッコミを入れてもいいじゃない。だがしかし、気になる映画は、だいたいマニアックな作品が多かったりするから、やはり家で見て楽しむことがよかったりするんだな。

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部