ついにやってきました!(何が!?)

 

7月が!(そんな当たり前のこと・・・)

 

本当に年々月日が過ぎるのが早くて、毎日毎日が

とても愛おしく感じてしまう日々です。

 

なんとなく自分の死というものも、漠然と考えたりして真顔

(あとどれくらい健康で元気に過ごせるのだろう・・・)

 

いやですね。

こんなしみじみするつもりではなかったのに・・・ニヤニヤ

 

新しい月になったのだし、前向きにいきたいですね。

 

わたくし。

毎年その年の初めに、1年の目標みたいなものを一応立てるのですが、

それを新しい月になった時、振り返ってみたりしてます。

今年は、近くの大型ショッピングモールに

「フライングタイガー」樣ができましたので、そちらで

こちら↓を買いましたハート

まあ。ここ、本当に安くて可愛いものがたくさんで、色々欲しくなって

しまいましたデレデレ

 

これはウィークリープランナーで1週間ごとの予定やら何やら(何?)を書くことができます。

私は予定もですが、to doリストとしても使っています。

 

こうして見える化しておけば、やることも明確になって

頭の中もスッキリ!

私にはとても合っていますキラキラ

 

お恥ずかしい話ですがデレデレ

今だに、スケジュール管理もスケジュール帳を使って書き書きしてますのハート

 

でも、私には「書く」というスタイルが合っているような気がしますウインク

 

では、今月もよろしくお願いいたしますウインク