皆さん!アンニョンハセヨ〜

 

私は2019年8月に3週間、延世大学語学堂にて短期留学をしている

新芽と申しますクローバー

 

留学をするにあたって、これ知っておきたかった!ってことや

私自身、このようにブログで記事を残してくださる方の教えがかなり助かりまして、

 

いつか、たった一人でも誰かのお役にたてれるものを折角なら残しちゃおう!と思い、2日目から始めることにしました晴れ

 

現在進行中なので、宿泊先名は伏せさせていただきます(終了後、もちろん公開しレビュー致します!)

 

よろしくお願いしますヒヨコヒヨコ