優しさや親切を周りの方や家族にされると暖かい気持になります。
そして私も親切に感じ良くしようと思います。
そんな気が溢れる気がします。☘️

逆に嫌な思いを貰うとイライラして相手に当たりたくなり少しの意地悪をしたくなります。

それをなくす為にレイキをしたり良い言霊をしたりしようと思いますが😢それさえもしたくなくなりヤサグレた感じになる時があります。

だからこそ日課にする事が大切ですね。私はグウタラして生きたいですが気持ち良く良い気でいられる様に、決め事は嫌ですがレイキを改めて流して行こうと思います。

何回も💦心の内で宣言して頑張っているのですが続かないのです。💧

まぁこんな私も許してあげよう。
私が参考にしている方のブログに自分で自分を責めてはダメだと書いてありました。
な〜んて自分を甘やかしております。

厄介な病気が流行っていますが負けずに明るくいたいものです。そして警戒も忘れずにいたいと思います。
気をつけていても、なる時はなりますよね。
でもなりたくない。😢

インフルエンザだって結構かなり辛かったのに、新しい病なんて、もっと辛いはずです。

グウタラしたいけど、キチンとしたい自分もいるフワリでした。
それではまた~🍃🍃🍃