今日は、リセット3日目。


セントに行ってきました病院…ってつもりだったけど、行きませんでしたビクーッ


どうせ、今周期はお休みするんだし、行っても仕方が無いんで。


それに、他にも用事があったんですけど、お友達のおかげで、その用事も終わってて、

ますます行く意味が無くなってしまって・・・。


なので、今日ものんびり過ごしていますルン


と言っても、束の間の晴れ間を大事に、色々洗ったり干したりしてましたが・・・。




さてさて、体調を崩した先週の金曜日。


寝ててもきつくて、仕方なく起きてたんですが、ただ起きてるのも、それはそれで、だるさ倍増。


ってことで、編みあみしてました編み物


何か、普段使いが出来るものを作りたいなって思っています。


4~5年前にペットボトルホルダーと携帯入れを作りました。


この2つは、良く使っていますが、他の物って、なかなか使わないんですよね・・・・


だから、今度こそ、使える物をって考えて、本を色々見てました本


そして、スタークロッシェのがまぐちバッグの作り方をアレンジして、ポーチを作ることにしました。


これまた内布とファスナー付けって言う、わたしにとっての難関がありますが、

どうせ作るなら、使いやすく作んないとねってことで、頑張りますステッチ


…と言いつつ、内布を付けなきゃいけない物が、すでに1つあるんですけどねあはは…


まっ、このポーチが出来たら、一緒になんとかしましょう。


ということで、只今試作中。


あしこす日記

薄いピンクとローズの2本取りで編んでます。


左のは、とりあえず編み上がった物。


でも、ちょっと大きかったかな?ってことで、一回り小さいものを編んでます。


上手く出来たら、いくつか作ってみようと思っています。




姉のベビちゃん、まだ確定ではありませんが、男の子かも?orangeだそうです。


違ってても良いやってことで、ちょうどセールになった糸を、月曜日に注文して、昨日の夕方届きました。


早っ!!!!!


この前本屋さんで、結構良いベビーニットの本を見つけました。


でも、その時は買えなかったので、早いうちに買って、またベビーグッズを編もうと思います。


暑くなってきたというのに、編みあみに夢中な夏になりそうな予感です音楽