CARO EMERALD最高!! | fumifumiのブログ

fumifumiのブログ

気まぐれで思いついたことばかりを綴っています‥・ご容赦を

2年以上ブログほったらかしにしてましたので・・・たまには。

おととし(2014年)にネットでたまたまPVをクリックしたら、CARO EMERALDにはまってしまいそれからずっと毎日飽きもせず車・家にて聴いたり観たりしてます。

オランダ出身でグラマラスなセクシー美女。

抜群に歌唱力があって雰囲気、センス良く、そしてバックミュージシャンの演奏もグー。

タンゴ・ラテン・ボサノバ・ヒップホップ・DJ・シネマチックさまざま満載。

40~50年代風レトロのハリウッド女優スタイルが色っぽい。

それでいてとっても新しい感覚。

ヨーロッパではすごく盛り上がっているようですが、日本ではどうなんでしょう?

昨年5月に都内ライヴハウスでコンサートありましたが(仕事の関係で残念ながら行けませんでした・涙)小さな規模です。
ヨーロッパは大規模な野外コンサートや大ホールでオーディエンスいっぱいです。

日本人には合わない感覚なんでしょうかね???

CARO EMERALD以外全部捨ててもいいと思うくらいはまっています。

今年また来日してもらえるといいなぁ~~~。

カロエメラルド1

カロエメラルド2


http://www.hakoniwabgtracks.sakura.ne.jp/hakoniwa3/caroemerald.html