悪徳女王とランチと珠城りょうさんバースデー! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。


珠城さんの36歳バースデーおめでとうございます㊗️もうすぐファンミのあるのて楽しみ!勿論カードも送付済✌️

大河に因んで😁



あさイチにゆりあんが出てた。

ネトフリで悪徳女王観たばかり。
ビューティーペア、クラッシュギャルズは若い頃、女子プロレスが人気で歌も歌って観てたこともある。
ダンプ松本は本当は可愛いくて、優しい子だとバラエティーなんかで知ってたけど、竹刀やフォークで頭突きさしたり、流血が怖ろしい😱

ゆりあんレトリィバーが身体を作って技も磨いて本物そっくりで、ダンプも涙ながらに良くやってくれて有難うと、、ゆりあんも涙涙。そしてお笑い芸人らしく朝から爆笑させてもらった🤣


このドラマは唐田えりかや剛力彩芽も、本気でプロレスやってて感動した。私は地面師より悪徳女王の方が好き。



TV観たあとすぐに友達の車で5人中華ランチへ。お腹一杯食べてからカフェへ移動し、帰ったら7時😣

旦那の愚痴や旅行の計画で盛り上がりすぎた。



旦那も出張だし、ワンコに寂しい思いをさせた。😢ごめんねー🙏