難波で二男とランチ | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

朝食後皆と別れ有馬からバスと電車で難波へ。
ホテルモントレ内のフレンチで二男とランチ。

今年3、4回目かなぁ。無理やり会いに行って私達に与えられるのはきっかり1時間。友達と約束があるらしい。

とにかく忙しい、人生は短いからと何をやってるのか教えてくれないけど、趣味が副業になるように頑張ってるようだ。
多分音楽系?作曲かな?

好きでやってることだし本業もちゃんとやってるからいいけど、もっと格好や美容に気を使ってほしいな。というか顔の出来物が気になる😮‍💨


今孫たちは環境の良い地域で充分お金もかけて専業主婦のママが側にいて教育してる。


私なんか田舎で仕事しながらの子育て。義理父母の協力あってこそだけど、悔いは残るなー😅