サクララウンジにて | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。


たま友さんとホテルランチ





コーヒーやビールにおつまみ。ここに早めに来てくつろぐのが好き👍

あー贅沢な時間だったなー😍

プロのバレエは眼福。私も小学校時代とアラフィフで習ったけど、骨格も顔もバレエ向きではなかった🤣

側弯症にO脚に短足。足の甲は結構出るんだけど、、、そしてコツコツバーレッスンが嫌い😫

あんな美しい体、努力もあるけど、それだけではどうしようもない持って生まれた負の部分があるもの。

声だってダミ声じゃオペラなんて
話にもならない。

お芝居も天性のものがあるよね。

何か一つでも才が欲しかった。

一列目ドセン美しい珠城さんを堪能してきたので満足じゃ!