29回目のゾレア | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



8週間に一度の注射、両腕に打ってきた。前回から15000円に下ったとはいえ、これさえなければ、、とも思ってしまう😅

でもお陰か蕁麻疹は落ち着いてるので仕方ないか。

暑くて暑くてついアイスを食べてはお腹を壊してしまう😨

これからイベントが色々入ってくるけど、乗り越えられるかなー🥲

先ずは今週末東京で朗読劇プッチーニ、勿論珠城さんヒロイン😍歌もバレエもプロばかりで見応えありそう!楽しみだなー🤗