内科の通院 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



タケキャブを中止したものの、やはり昨日も別に何を食べた訳でもないのに胃腸悪く吐き気もあったので正露丸飲んで寝た。


今朝もムカムカ😣

いつもの降圧剤、オメガ3、ミヤBM、それとタケキャブの代わりにラベプラゾールという薬を処方してもらった。重曹は不味くて無理だった。アミノ酸のサプリを薦められたけど置き薬さんから買った高麗人参のサプリも飲んでるし、ミラグロも飲んでるので、、又次の機会に、、


虚弱体質で神経脆弱、睡眠障害が一番辛い症状。特に寝付く直前の辛いミオクローヌスにサプリが利いてる気がする。



水素を15分吸入した。意味あるかどうかは分からないけど、生きてる間は少しでも快適に過ごせるといいな🥲

先月の白血球と血小板の減少による再検査の結果を電話で元に戻ったと聞いていたけど、数値を見ると白血球は倍になってた。それでも低値だけど、、

風邪とかひくと白血球が増えてウイルスと戦うのかと思っていたけど、ウイルスの影響で減るんだとか、、とりあえず良かった!

たんぱく質が低値なのでもっと摂るよう言われたけど、旦那がいなければ、お菓子やパンだけとか、今夜もコーンを半分食べる予定。
面倒くさい😣