アコースティックライブ②アンチヒーロー7話 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

神戸のホテルで2日目の朝。雨が降って肌寒くコンビニで傘を買って、手っ取り早くホテル前のスタバでラテのみ。

昼は旦那が予約してくれた中華が待ってる。昨日のlunchは珠城さんの話にも出た神戸牛!😂

胃弱の為全部は食べられないけど、太ったなー😆
昨日はマチソワ、その間にたま友さんたちとお茶した。
昨日の珠城さんは更に伸びやかな歌唱で胸に響いて涙💧3列目で通路側なので涙を拭う私と目があった気がする。今まで目線貰ったことは一度もなかったので複雑だったわ😆

マチネは花れんさんの話しが沢山でて、、やはり後ろの方にいらしたらしい。

海外のファンの方も帰国してらした。愛だ!

今までいい出会いも正直良くない出会いもあったと、、

そりゃそうだ。あんな厳しい縦社会で競争の激しい世界でイジワルな人がいないわけはない。

でも退団後は本当に良い出会いばかりで幸せだと。深く関わらず、現場が次々変わるのもいいのかも、



以前、俳優業は派遣社員のようだと言った俳優がいた。3ヶ月もしたら仲良くなっても又違う現場に皆別れていく。寂しいけど、新しい出会いがあり、常に新鮮だと、、

珠城さんが自身を芸能人と呼んだのも初めて聞いたような、、自覚あるんだね。当たり前だけど🤭

ライブ終わりにちょっとひっかけて、ホテルでアンチヒーロー、リアタイした。

無実で良い笑顔が見られて良かったけど、初め明墨側で働いてるの意味不明だった🤗

追いアンチしようっと!







6月には六本木のイベント、7月は朗読劇とたま活は続く、、