寝室のエアコン買い替え | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。


ツヨポンがあさイチで連呼してたクアトロフォルマッジ!いつもマルゲリータしか食べないけど注文してみた。はちみつかけ過ぎて甘ーい😆美味しいけど、、


年々効き目が弱くなってる17年は使ってるエアコン。
壊れた訳ではないけど
6畳かな?8畳かな?元は息子の部屋だったのを私とワンコの寝室にしてて、本格的な夏を前に思いきって買い替えた。
一番安くていいんだけど、工事費やらリサイクル、2階というのもあって、結局高くなってしまう😨

快適に寝られるのが一番大事なことなので仕方ない。

さあアコースティックライヴに向けてこれから出発!