1日遅れの母の日、娘しか勝たん! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



カーネーションを渡しに施設へ。そして母を施設から連出し妹の家でランチ&ケーキを御馳走になる。
妹宅には大阪から母の日の為に姪っ子が2歳と4歳の子供を連れて帰省中。私にまでプレゼントを用意してくれてた。🥲

二男なんか声も聞かせてくれず😢長男はいつもオヨメさんがリクエスト聞いてくれるので3000円位のものをお願いしてある。

元気な声が聞きたい、有り難うと言ってくれたらなお嬉しい。

色んな娘も息子もいるだろうけど、やはり息子より娘。

女の子が欲しかったな😭