20世紀号に乗って大千穐楽 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



あー終わってしまった!
2回しか観てないけど、やはり初見より歌は分かるし色んなシーンの解析度が上がり、これはまだまだ観たかった。もう可知さんの壊れっぷりに爆笑😂
皆さん振り切ってた。笑ったわ!カテコも数え切れないし、拍手が凄いのにマッスーが煽ると2倍になる拍手👏
盛り上がった!

マッスーファンからもリリーが珠城さんで良かったと沢山の嬉しい声もあり、改めて難しい海外ミュージカルに挑戦してくれて感謝🙏

観劇後たま友さん5人でお茶して、大阪泊。
夜中謎の耳から耳下あたりの激痛にカロナール飲んで寝たけど、これは、、2度目の帯状疱疹か、、免疫おちてるからなー😭

嫌な予感😱