父17回忌法要とサクラタウン「初恋」 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



早いもので脳卒中が原因で76で亡くなった父の17回忌。来年は弟の7回忌。永代供養の為、お寺をお借りしていつもなら食事をするんだけど、3時しか空いてなくて、母と旦那と早めの夕食後施設へ送っていった。

明日は入院予定だったし、サクラタウンの朗読劇は諦めてたけど、明日なら行けたかも、、
でも、なんせ遠い!私には複雑😣去年はマクベスで2日間行ったけど、、

今回も面白いと評判良さそうだ。

せめてパンフレットをオンラインで買おう😃