体調今イチ(ᗒᗩᗕ) | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。


薬飲みながら食べる、苦しい悪循環🤧残すのも心苦しい😢

歳だから自分比で仕方ないとは思うけど、周りの元気そうなオバさんたちを見てると落ち込む😣めっちゃ食べるの羨ましい。

元々胃腸は弱いけど、食べると苦しいし、吐き気がするし、でも、少しは食べたいし😅

病院処方の漢方薬2つと善玉の薬の上に正露丸が必須になってしまった。

プールで泳ぐ訳ではなく、歩いたりエクササイズしたりだけど、やっばり耳にも入って、外耳炎になって一週間。ステロイドと抗生剤の点耳薬を朝晩入れて、大分良くなってきた。

そんな中、せっかく長男がバッグを買えばと振り込んでくれた貴重なお金、ちゃちゃらもちゃらにするよりはと、旦那とデパートへ、、


悩みに悩んで、もう一生買えない額の、一年前も買ってくれた財布とお揃いヴィトンのバッグ👜を買った🤗

昔は10マンちょっとで買えてたのに、高すぎ😨


エルメス、シャネルは柄じゃないし、ヤッパリ何故かヴィトン派www

ディナーショーに行くワンピースも買ったけど、果たしてチケットは?🙏