シルバーさん剪定有り難い! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



一年に一度生垣や欅の剪定。今回は雑草だらけの芝生も刈ってもらった。二人で朝早くから昼前までで、多分2万円位の請求だと思う。あーさっぱりした🙌



砂利を敷き詰めてる土地はやってもやっても雑草が、、😨

地道にやるしかないか、、

大嫌いな文春の続報。中からの告発もあるんだろうけど、全ては信じない。なんせ、こっちゃんの体調をポリープができてると報道したけど、本人がハッキリ否定したし!

でも、今回は虐めた側の名前があがってるらしい。これ以上の悲劇が起きませんように、😭



さくらちゃんのメンタルの研究、活動が予測してるみたいになってしまったけど、自分を追い詰めギリギリで踏ん張ってる人も多いと思う。厳しい世界だもんね。産経新聞のポッドキャストを全て聞いてるけど、イジメというより主に演出指導の仕方のことだとは思う。



今回の不幸を受けてのように感じたんだけど、、珠城さんの千穐楽での挨拶、「この作品の美しい言葉に触れ、言葉の持つ意味や強さを感じ、マイナスに使うのではなく、言葉は大切な人を守るために使いたい」意味のことを仰ったとのこと。


3回目の試験で合格し、自分が受かった為に入れなかった人の事を思い、愚直なまでに宝塚を誇りに思い、品格を重んじ、ど真面目に必死に頑張ってきた珠城さんらしいと泣けてきた😢珠城さんも研9でトップスターなんて、これ以上の嫉妬の材料はないもの。ヅカファンからもバッシングされたけど、中でも色々あったのは想像に難くない。