居場所がない! | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

今日は床のリフォーム後半戦。トイレも1日でやってしまうらしく、断水😨

いつも2階の8畳の寝室にワンコとクーラーかけてネトフリも見られず引きこもり。流石に水が使えないとなると、プールに行く前にモーニング。留守の間も業者さんを信用して、お任せ😆友達に有り得ないと言われたけど、。



かなりストレスだけど、あと少しの辛抱だ😣


珠城さんのファンミ、大阪の一回だけ申し込んだ。毎月のクレジット払いが多すぎて

、、ちょっとした家具や先日家まで来てくれた田崎さんとこの一粒パールのペンダント。ゴールドは持ってるけど、シルバーチェーンが欲しくて買ってしまった😅バカバカ!使うところもないに、、

暫く自粛しよう😅