日曜劇場VIVANT出演❣ | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



キター🙌情報解禁!
宝塚プルミエールお休みした時、なんかロケ?海外の仕事?

とは思ってたし、デジタル写真集の時も話題のドラマが控えてると載ってたので、これは、、、🤔



と、情報解禁を待ってました!
薄々想像してた人も
いると思う!

それにしても、堺雅人、阿部寛、松坂桃李、二階堂ふみ、檀れい、マイファミリーで夫婦だった濱田岳等々、映画でもないような主役級の凄いBIGネームが、、、😲


大作だわー✌️


又出番は期待してないけど、爪痕を残して欲しいな😂


暑い暑い(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)お好み焼き食べた😋