胃腸苦しい | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

2月は一年の外食を一ヶ月で消費するくらいの勢い。

今日は、ストレッチ仲間6 人でホテルビュッフェ、先日はお寿司launch。
今週末にも友達とフレンチ。

胃腸薬飲みながら、加減しながら、でも、胃腸爆発。この一ヶ月特に悪い。😭

私より年上の皆さんの食べっぷり😂生きることは食べること。羨ましいし、元気で凄い!

8人の女たちのBlu-rayが届き、早速カーテンコールまで観たけど、アフトクも笑いながら涙流しながらの鑑賞。作品もキャストも素晴らしく、トップやトップ娘役までなる人は流石に芸達者で人柄も懐の深い楽しい方ばかり😃

去年配信と舞台と観たのよねー。既に懐かしい。

マヌエラのピアニスト磯部莉菜子ちゃんのインスタライブ2時間も視聴し裏話が楽しかったー😃







珠城さんは天然で天使で愛さずにはいられないと、、

二人でご飯行った時、アジフライとキュウリって😂相変わらずね。



この日曜日ホントなら蒲郡ラグーナのトークイベントだったけど、今回はチケットをたま友達さんにお譲りした。残念だけど、レポを楽しみにしておこう😢