色々しんどい(;_;)/~~~ | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

小1の孫は任せて安心。
年少の孫はワガママ過ぎて、朝、バスの時間に間に合うかハラハラ😂
手伝っても怒るし、髪を、お下げにしたり、ハーフアップにしたり
😣私は息子しかいないから、慣れてなくて焦る💦

息子はいきなりマックスで怒って泣かすし、余計に泣いて大変!

バス停で帽子忘れに気づき

、必死に引き返し走ってセーフ😅



ストレス貯まってるのは分かるけど、、

怒鳴るのヤメテー!



私自身、二人の子供の幼い頃に怒ったことがあまりない。注意はしたけど、、

ストレスをぶつけるような怒り方した時は今思い出しても胸が痛い😢仕事もしてたし、義両親が如何に大変だったことか。

夜は何回も起きて大変だったけど、育て安い子だったのかな。

朝からサンドイッチを作り、お弁当にも入れた。お嫁ちゃんはオニギリ以外全て冷食だと。😅冷凍庫の中もどこもかも、色んなとこから、出るわ出るわ、レトルト類関係。使い切れ無いと思うけど、、

食費20万て納得してしまったわ。


色々やり方違って当たり前。姑根性は出したくないけど、トイレにタオルがない、洗面台で洗うらしい。シーツを洗わない。2ヶ月に一度位😨実家は豪邸だけど、そういうことなんだろう。ホコリが凄いらしい😂

歯磨き、風呂入れ、長い髪のドライヤーも息子当番。



😅専業主婦とは、、?


あと10歳若ければ、もっと動けるのになぁ、、😥


今日は、帰りが昼からだから、少しゆっくり駅前で、、家だと食べた気がしない。


低俗、悪徳、週刊文春。あんなの信じてワーワー言ってるの、あんたらがジェンヌの悪口三昧言ってるから、目をつけられるんやろ!特にトップは人柄が一番大事だと聞いた。そんな人じゃないくらい分かるわ👊


推せないジェンヌやった時から、雑誌も投票したファンと名乗る人間も許してないから👊